FC2ブログ
カープ公認裏地でスーツ・ジャケットはいかが?
カープの猛攻が止まらない!

梅雨が明ければ、負傷者の連続で戦力を失って失速していた今迄のカープと違って、

今年のカープは、逆に新戦力がどんどん加わって、ただいま有力選手も待機中の状態。

真っ赤に埋め尽くされた球場は、ますます熱くなり、

「カープ現在1位」という響きの良い単語が当たり前のように、テレビや新聞で流れている。

待っていたこの時。


カープと同様、カープファンも「元気よくかっとばしてほしい」という想いで作った裏地を身に着け

後半戦一緒に戦ってみませんか?





カープ公認裏地写真


お好みの生地と裏地を選んで仕立てる、カープファンの為のオーダージャケット&スーツ。ビジネスシーンでは、商談の際の話ネタにもなり、結婚式などのパーティーの席にもオススメ。見た目は普通のスーツやジャケットなので、気負いなく着用できます。ショップにご来店可能な方は、無料採寸で自分サイズのオーダーメイド。通販でのご購入の方は、ご自身の気に入ったサイズのジャケットを郵送いただくか、バスト・ウェスト・身長・体重をお伝えいただければ、ご予約後サンプルを郵送し、電話にて採寸いたします。詳しくは当店のスタッフより連絡差し上げます。既成のサイズでよろしい方は商品詳細よりご希望のサイズをお選びください。









カープ応援特別プライスでご案内!

【カープ公認裏地付き-縫製賃・生地代込】

オーダースーツ59,000円~

オーダージャケット39,000円~







柄入り生地スーツ写真


上下別々にも着用できる柄生地をチョイス。国産とヨーロッパブランド生地をご用意。





無地生地スーツ写真


表は無地で裏返すとカープ裏地がチラリ。一緒にカープ公認ネクタイとチーフをコーデ








柄生地ジャケット生地写真


カープジェントルマンにかかせないジャケットスタイル。若々しい柄生地チョイス!





無地生地ジャケット写真


定番カラーの無地生地は、裏地で楽しむ!カープ坊やのエンブレムが決めてです。









どんな場所でもさりげなく目立てます!





ジャケットスタイル写真
ジャケット裏地写真


ジャケットにカープ公認のチーフやネクタイを合わせて、ジャケットを脱ぐと見えるカープ坊やのエンブレムプリント。ビジネスシーンもオフシーンもいつもカープと一緒!少年の夢をずっと持ち続けるカープジェントルマンにぜひとも着用していただきたい一品です。









3種類の裏地コーデが選べる、マイジャケット






カープ坊やエンブレムプリント裏地写真


カープ坊やのエンブレムプリントがドーンと入った裏地





カープバイヤスプリント裏地写真


カープのエンブレムが斜めにプリントされたさりげなくカープの裏地。





カープ坊や&バイヤス裏地写真


背中にはカープ坊やのプリント。サイドにはバイヤスプリント裏地。









お客様の声






広島県I.Oさん

一目で気に入った裏地。待ってましたとばかりにスーツを仕立ててもらいました。職場や商談でちらりと見せて、周囲に喜んでもらってます。




山口県Y.Yさん

飲食店でジャケットをハンガーにかけてもらうとき、老若男女かかわらず注目されます。でも脱がなければ普通のジャケットなので、抵抗なく着用してます。




福岡県M.Sさん

「まさか!カープの裏地でスーツがつくれるなんて。」HPでみて即飛びつきました。いつも着ているスーツを送って同じサイズでつくってもらったので、ピッタリ!カープが優勝したら今度はカープの裏地でコートをお願いします。









商品詳細情報



裏地使用可能アイテム

*スーツ

*ジャケット

*コート

各アイテムの生地は国産生地からブランド生地まで幅広くご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。



*既成サイズご希望の方は下記サイズを参 照ください。

【ジャケット】

S-バスト102.ウェスト88.着丈67.肩幅44.袖丈45

M-バスト106.ウェスト92.着丈71.肩幅45.袖丈55.5

L-バスト110.ウェスト96.着丈74.肩幅47.袖丈58.5

LL-バスト116.ウェスト102.着丈79.肩幅50.袖丈61.5



●既定のサイズから一部のサイズを修正したい方はお気軽にお申し付けください。



●オーダーメイドご希望の方は、オーダー希望と記載いただければ、追ってこちらから採寸方法のご連絡を差し上げます。



●オーダー希望でショップ来店可能な方は、ショップ採寸希望とご注文の際お申し付けください。







カープ公認裏地写真

【2016/07/20 11:07 】 | カープ応援ブランド The ROSSA Time | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |